前社長から引き継ぐことになって


ご存知の方もそうでない方もお伝えしなければ始まらないことがあります。

わたくし小黒千鶴が代表取締役に就任し、新小黒硝子店装になって1か月が過ぎようとしています。

前社長が命がある、ぎりぎりまで小黒硝子店装株式会社のこと、家族のことを愛し、考えいたこと。

病に伏して亡くなる直前まで生きようとしていたこと。本当に気丈でした。

だからこそ、小黒硝子店装を引き継ぐ覚悟を決めました。

現場のこと、サッシ・硝子のこと・取引先との商談、メーカーの勉強会、エンドユーザー様へのお知らせなど、やらなければならない事がたくさんあります。

おかげ様で泣く暇なんてありません。

有難いことに、スタッフもみんな優秀でサポートしてくれるし心強いです。

どんな状況でも前を向くことだけは忘れずに、ただひたすら前社長の意志を継いでいこうと思います。

住宅エコリフォーム、地球にも人にも優しい、窓の専門店、小黒硝子店装株式会社を今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

代表取締役 小黒千鶴


面格子の取り付け工事

こんにちは、G.Wも終わり、新年号「令和」がスタートしました。 気持ちも新たに、…

ジャロジー窓のガラス交換

春になり、過ごしやすい季節がやってきました。 昼間の日差しの暖かさが嬉しいですね…

室内ドア錠の交換

今日は、室内ドアのドア錠を交換してきました。        

家を引き継ぐ子どもたちのために

家を引き継ぐ子供たちのために  日本の住宅寿命は30年と国際的に比較して短いと言わ…

墓地整備工事(四日市市S様邸)

【毎月の草取りから解放されたい】 市営の墓地の草取りに追われる奥様から ”お嫁ちゃ…


Copyright © 2019 あったかリフォーム【断熱工房・四日市】~小黒硝子店装(株)【三重県四日市市】. All Rights Reserved.