前社長から引き継ぐことになって


ご存知の方もそうでない方もお伝えしなければ始まらないことがあります。

わたくし小黒千鶴が代表取締役に就任し、新小黒硝子店装になって1か月が過ぎようとしています。

前社長が命がある、ぎりぎりまで小黒硝子店装株式会社のこと、家族のことを愛し、考えいたこと。

病に伏して亡くなる直前まで生きようとしていたこと。本当に気丈でした。

だからこそ、小黒硝子店装を引き継ぐ覚悟を決めました。

現場のこと、サッシ・硝子のこと・取引先との商談、メーカーの勉強会、エンドユーザー様へのお知らせなど、やらなければならない事がたくさんあります。

おかげ様で泣く暇なんてありません。

有難いことに、スタッフもみんな優秀でサポートしてくれるし心強いです。

どんな状況でも前を向くことだけは忘れずに、ただひたすら前社長の意志を継いでいこうと思います。

住宅エコリフォーム、地球にも人にも優しい、窓の専門店、小黒硝子店装株式会社を今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

代表取締役 小黒千鶴


断熱リフォームにこだわる理由

断熱にこだわる理由 皆さんはヒートショックによって亡くなる高齢者がどれくらいいる…

アクセント小窓のガラス交換

こんにちは、いつもニコニコ小黒硝子です。 今日は、アクセント小窓 というFIX窓…

トイレを和式から洋式へ

  今回は、和式のトイレを洋式に変えたいとご要望です。 和式のトイレが使いず…

室内ドア錠の交換

今日は、室内ドアのドア錠を交換してきました。        

玄関錠の交換

こんにちは、お久しぶりです。 今日は、玄関錠の交換をしてきました。 鍵の抜き差し…


Copyright © 2021 あったかリフォーム【断熱工房・四日市】~小黒硝子店装(株)【三重県四日市市】. All Rights Reserved.