2024年度もリフォームの補助金制度あります。


 2023年に続き、2024年もリフォームの補助金制度が施行される予定です。

「住宅省エネ2024キャンペーン」とインターネットにて検索していただくと、すぐに表示されると思います。

弊社は主に、子育てエコホーム支援事業・先進的窓リノベ2024事業・給湯省エネ2024事業への取り組みを主体にご提案・ご相談を進めていく考えです。

昨年も多くのお声掛けをいただき、施工工事、補助金申請を行って参りました。

その中で、製品納期が遅延になることが多々ありました。2024年も同様になる可能性が大いにあります。

申請時期、製品納期、工事日調整に悩まされる日々が再び!そうと思いますと胃がキュッと引き締まる思いです。

現在、2023年11月2日以降の工事から、2024年の交付申請対象になっています。もし、現時点で窓の断熱リフォームをお考えの方は、3月末日まで温めないで早めに相談して下さい。

どうぞ宜しく御願い致します。


前社長から引き継ぐことになって

ご存知の方もそうでない方もお伝えしなければ始まらないことがあります。 わたくし小…

2021年 年末、2022年 年始 休日のお知らせ。

 本年も色々な方々に、助けて頂き無事、年末を迎えることができました。 皆様には大…

断熱リノベーション補助金

断熱リノベーション補助金の三次募集が始まりました。 (申請書提出期間:9月1日~…

大きな変化の中、目指すべきものは変わらない

この度、100年もの歴史がある会社の代表を交代することになり多大な重責を感じていま…


Copyright © 2024 あったかリフォーム【断熱工房・四日市】~小黒硝子店装(株)【三重県四日市市】. All Rights Reserved.