ドアリモ!一日でドアの取り換え工事


玄関の痛みが気になるので、思い切って変えてみようか。

防犯性能が高いドア錠にも換えたい、という、お客様からご依頼です。

鉄製のドアでも、アルミ製のドアでも、雨風を防いでいく内に表面の塗装やコーティングが傷んでいきます。

丁番やドア錠も併せて経年劣化で摩耗して、損傷していきます。

錠前も、防犯性能が高いものになっていきますし、最近は電子錠も手ごろになってきました。

 

 

 

 

 

施工後がこちら。

ドアと枠に立体感ガ出て、高級感も出ました。

重厚な感じがとてもいいですね。

縦のラインがとてもスマートで、木目調が美しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが、電子錠。

車のスマートキーと同じで、リモコン操作もできます。

カードキーで、ピッと開けることができますので、いちいち鍵穴に鍵を差し込んで……ということがありません。

とってもスマートで、防犯性能も高いです。

 

工事は1日で完了!

玄関が気になる、最近動きが悪いなど、気になる方は是非ご連絡下さい。

 

 

 

 


ガラス屋さんのお仕事

こんにちは、お久しぶりです。 今日は、ガラス屋さんのお仕事をしてきました。 草刈…

ポスト取り替え工事

ポストの取り替えを依頼いただきました。 新築時につけたまま、約二十年。 色も褪せ…

断熱リフォームにこだわる理由

断熱にこだわる理由 皆さんはヒートショックによって亡くなる高齢者がどれくらいいる…

前社長から引き継ぐことになって

ご存知の方もそうでない方もお伝えしなければ始まらないことがあります。 わたくし小…

防犯面格子の取り付け工事

今回は、道路側に面した窓の防犯対策に、面格子を取り付けたいというご要望でした。 …


Copyright © 2021 あったかリフォーム【断熱工房・四日市】~小黒硝子店装(株)【三重県四日市市】. All Rights Reserved.