ドアリモ!一日でドアの取り換え工事


玄関の痛みが気になるので、思い切って変えてみようか。

防犯性能が高いドア錠にも換えたい、という、お客様からご依頼です。

鉄製のドアでも、アルミ製のドアでも、雨風を防いでいく内に表面の塗装やコーティングが傷んでいきます。

丁番やドア錠も併せて経年劣化で摩耗して、損傷していきます。

錠前も、防犯性能が高いものになっていきますし、最近は電子錠も手ごろになってきました。

 

 

 

 

 

施工後がこちら。

ドアと枠に立体感ガ出て、高級感も出ました。

重厚な感じがとてもいいですね。

縦のラインがとてもスマートで、木目調が美しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが、電子錠。

車のスマートキーと同じで、リモコン操作もできます。

カードキーで、ピッと開けることができますので、いちいち鍵穴に鍵を差し込んで……ということがありません。

とってもスマートで、防犯性能も高いです。

 

工事は1日で完了!

玄関が気になる、最近動きが悪いなど、気になる方は是非ご連絡下さい。

 

 

 

 


ポスト取り替え工事

ポストの取り替えを依頼いただきました。 新築時につけたまま、約二十年。 色も褪せ…

ガラス屋ですが、今日は建具屋さん

今日は何の仕事をしているのか?というと、 建具を作っています。古くなった建具にガ…

墓地整備工事(四日市市S様邸)

【毎月の草取りから解放されたい】 市営の墓地の草取りに追われる奥様から ”お嫁ちゃ…

トイレを和式から洋式へ

  今回は、和式のトイレを洋式に変えたいとご要望です。 和式のトイレが使いず…

室内ドア錠の交換

今日は、室内ドアのドア錠を交換してきました。        


Copyright © 2024 あったかリフォーム【断熱工房・四日市】~小黒硝子店装(株)【三重県四日市市】. All Rights Reserved.