私達の本当の幸せとは?


 毎朝布団が恋しいですか?家の中が暖かいと、真冬でも布団が恋しくなりません。

 人それぞれ幸せという価値観は違うのですが、誰しも共通に思うのは、快食・快便・快眠と不自由の無い体。

 その幸せを手に入れる為には、何よりも暖かい家でバランスの取れた食事をする事。

 暖房機は、温風の出ないタイプの物がお薦めです。皮膚の乾燥を防ぎ、埃も舞い上がりません。

 食事は、出来るだけ精製度合いの低い物(白米より玄米、うどんより蕎麦、上白糖・グラニュー糖より黒糖など)を選ぶと良いでしょう。バランスの良い食事は、免疫力を高め自然治癒の能力が上がります。

 

 


省エネ住宅ポイント

 省エネ住宅ポイント制度がスタートしてから、もう既に半年になろうとしています。…

定年世代のリフォーム

60歳~75歳くらいの世代のお客様には、床の高さと温度のバリアフリーをお薦めし…

省エネ補助金始まりました

 経済産業書の予算で『住宅省エネリノベーション促進事業』がスタートしました。  …

ピンピンころりな相談会を開催

 四日市市大井手2丁目の小黒硝子店装株式会社は2月11日午前10時から午後3時まで、同…

家の最大の弱点は窓

 ゼロエネルギーハウス(宅内で消費されるエネルギーが、発電されるエネルギーより…


Copyright © 2024 あったかリフォーム【断熱工房・四日市】~小黒硝子店装(株)【三重県四日市市】. All Rights Reserved.